dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜行バスの料金が日にちが近いほど安い気がします
夜行バスの予約はあまり早くしないほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

>夜行バスの料金が日にちが近いほど安い気がします


そうですね。そんな気がするんですね。気のせいですよ。

>夜行バスの予約はあまり早くしないほうがいいですよね?
その価値判断はご自身がなさって下さい。
    • good
    • 0

ええと、質問者さんは成田から海外旅行の予定


なのですよね?
確実に乗らないといけないのに、そんなケチケチ
せこいこと考えて、結局満席でバスに乗れなかったら
どうするの?たかが夜行バス代の数百円ケチったことで、
旅行自体を取りやめるの?キャンセル料の方が
馬鹿にならない金額になると思うけど。
もしかして海外旅行保険も無駄だから入らないつもり???
    • good
    • 0

そうですね


満席になったら乗れませんけど
いい席から埋まっていくから
早くするといい席に座れるから高いのです
トイレの近くとか通路際とかは安いですね
    • good
    • 0

乗れても乗れなくても気にしないのなら安い方がいいですね

    • good
    • 1

満席ですと断わられたら、中止・別日でもよい場合です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A