電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の有利な法律ばかりの世の中で、防犯カメラも増えてきた。
それなのに、女性差別されてるってどういうことですか?
これだけ女性有利な世の中で、男性は防犯カメラのせいで気軽に犯罪もできず、狭苦しい生活を強いられている。
男性の方が差別されてませんか

A 回答 (8件)

>気軽に犯罪もできず


は?
    • good
    • 2

男性は防犯カメラのせいで気軽に犯罪もできず、狭苦しい生活を


強いられている…。
こんなとち狂った理由で、男性が女性に差別されていると考える、
これって差別以前の、本来あり得ないトンチンカンの大間違い。
こんなバカげた考え方しかできない男たち、
そりゃ差別もされるわな。
    • good
    • 0

防犯カメラで捕まるのは性犯罪者だけ? つーかそんなもん無くても犯罪はしないのは当たり前で女性有利とは関係ないと思うけど?

    • good
    • 0

防犯カメラで捕まる犯罪者に性別は関係ありません。



あなた痴漢なんですね。

自首してください。
    • good
    • 0

女性の有利な法律ばかりの世の中で、防犯カメラも増えてきた。


それなのに、女性差別されてるってどういうことですか?
 ↑
女性脳の問題です。
女性の脳は、右脳と左脳を結ぶ
脳梁が太いので、欲望に限りが
ないのです。
アレも欲しい、これも欲しい。



これだけ女性有利な世の中で、男性は防犯カメラのせいで
気軽に犯罪もできず、狭苦しい生活を強いられている。
  ↑
この部分、笑いました。
ジョークですよね?



男性の方が差別されてませんか
 ↑
そうですよ。
男も、女性のように声高に権利を
訴えないと
もっと差別が非道くなります。
    • good
    • 0

防犯カメラの存在意義が男の痴漢行為抑止だけに振り分けられてるヒトかもね

    • good
    • 1

>防犯カメラのせいで気軽に犯罪もできず



犯罪をしていい、ということはないので、それを理由に「男性が差別されている」とするのは正しくないです。

ただし、今の日本は「女性は男性と同等の権利がありつつ、同時に守ってもらえる存在」というのは、守る側に付加がかかり、それは男性の権利を圧迫することになります。

なので男性差別というより「女性優遇・女尊男卑」の社会というのが実態に合っていると思います。

>それなのに、女性差別されてるってどういうことですか?

女性の言い分では「女が自由に社会に出ようとすると、男性達が邪魔する」という点にあります。これが間違っているのは「男性だって自由に、つまり自分勝手に何でもできると思ったら、誰かが必ず邪魔をする」という視点が抜け落ちていることです。

自由に行動したいなら、自分ですべてを排除して突き進む自由はありますが、邪魔者を排除するのは自分の責任です。「女がなにかやるのに、男が手助けしてくれる」ことを当たり前だと思っているのが女性達の最大の勘違いです。
    • good
    • 2

差別などされていない。

男も女も等しくカメラに映って気軽に犯罪に手を染めにくくなっているではあ〜りませんか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!