電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在妊娠11週の妊婦です。
先月初めての妊婦検診に行き、次回は1ヶ月後とのことで7/19に妊婦検診に行くのですが、9週頃につわりがおさまり、お腹も出ているわけでもないので、赤ちゃんが無事育っているのかが不安です。出血等もなく体が元気すぎて妊娠する前と何も変わらないような感じです。。私と同じような方いらっしゃいますか。。?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私そうでしたよ。


エンジェルサウンズという赤ちゃんの心拍をきくものを買いました。


というのも、1人目不安の中、病院に相談しても大丈夫大丈夫と言われて、育ってなくて後期に亡くなったからです。

赤ちゃんの心音聞いてると落ち着くし、頑張れました!
    • good
    • 0

つわりやお産はお母さんに似るようです


6か月過ぎても妊娠したことに気が付かない人もいます
8か月頃までは普通の服を着ていましたし
誰も子供がいると思わなかったみたいです
親孝行なお子さんだと思ってください
ただ重いものを持ったり踏ん張ったり転んだりすると流産につながります
5か月までは慎重に生活をしてください
声をかけて元気に育ってねとおなかに手をあててお話をしてください
    • good
    • 1

むかしそうでしたが、


元気なら何よりです。
不安におもわず、健康に過ごしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!