電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Xiaomi watch s3の購入を検討しています。
同じような価格でおすすめのスマートウォッチがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

これに対抗できるのはHUAWEI WATCH GT4かなぁ。


でも高い。Xiaomi Watch s3なら今現在
16000円台ですからね。価格ではこれ一択。
Xiaomi Watchを持ってますが、買ってからもう3年。
不満はないけど、新しいのが欲しくなりましたね。
機能がかなり進化してるんですよね。
    • good
    • 1

Android限定に限るが・・・


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BGX1CSRY/
2024年7月17日までの期間限定

Amazonで、17日までのセールなら、Xiaomi Watch S3が16,131円だから、少し高いように感じるけどもね・・・
でも、他とのリンクが出来るものか、リンクが出来ないアプリか・・・
    • good
    • 0

ずーっとミーバンド使ってますけど


Xiaomi Band 8 Active のピンクいいなーと思ってます。
いまあれ3000円程度ですよね

価格帯ではなく機能やディテールで考慮したほうが良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!