電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「どうしたらいいのかわからないので力添えお願いします。」

同じ職場の同い年の女性がいます。
その女性とはあまり話したことはないんですが、最近何故か一緒に祭りに行こうということになり2人だけで祭りに行きました。

相手は私服で来るものだと思っていたら浴衣を着てきて正直驚きました。
祭りで広い神社内を歩いていたら、相手から急に告白をされました。

自分は全く好意はないんですが、この場の空気を壊すのはちょっと都合が悪かったので承諾して一応お付き合いすることにはなったのですが、

やっぱりどうしても無理なんです。
やたらと手を握ってきたりハグを求めてきたり体の関係を持ちたがったりとか…

自分は、どうしたら良いんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ボロクソに言って別れれば相手の立ち直りも早いですよ



気持ちないのに承諾して相手の気持ちを踏み躙ってるのであれば
最後までクズでいるべきです。
    • good
    • 0

「ごめんなさい。

勢いでいいって言ってしまったけど、やっぱり付き合えない」と言う。
相手は当然傷つくけど、時間が経ってから言われるよりはマシ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!