電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我々の善行・悪行をお天道様は見ていると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

それは判りません曇った日は見えないから


だけど、自分の、潜在意識は観ている。
    • good
    • 1

お天道様はお見通しでしょう。

天網恢々疎にして漏らさず、でんな。
    • good
    • 0

思います。


だって、悪いことすると必ずバチあたるし。
人助けすると、近い未来に小さな幸せが訪れますから。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!