プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中に洗脳されてる人に文句言われて困った時はどう対処したら良いですか?
洗脳されてる人って厄介なので対処法を知りたいです

A 回答 (5件)

逃げる、隠れる、避ける、消える、ですね


一方的で、会話が成立しない場合が多いですが、
道理を示し、論理的に対応するのが一番です、
でも、その力がないと逆襲されます。

洗脳って、悪い事に使われる場合が多いですが
良い事に洗脳される事や、人格者に洗脳される事は良い事なのです。
    • good
    • 0

洗脳されてない人のほうが一対一で言い


合いになると弱いですよ。

ではなく「強い」ですよ。 でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗脳されてる人は強さは無いですが数が多いとそれもそれで正しいこととなるのです
それが世の中です、多数派によって世の中がつくられるのでそれが怖い所です

お礼日時:2023/09/13 23:32

おっしゃる通りです。

今後気をつけます。
    • good
    • 0

洗脳されてる人は自分の考えではないので洗脳されてない


自分の考えで生きてる人のほうが一対一で言い合いになる
と弱いですよ。
    • good
    • 0

洗脳されてる人は洗脳されてるので何を


言っても無駄な努力になります。

聞き流すしか対処法はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですが、時に洗脳されてる人は数の暴力で正論を捻じ曲げます
自分は何度もその場面を見てきました
ですが、聞き流すや避けるしか手はないのかもしれませんね

お礼日時:2023/09/13 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A