電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きですか?

「こういう服装の男性は好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

中東系の方ですよね…?


このイラストみたいに優しそうな方でしたら、仲良くなれると思います…♪
    • good
    • 1

普通でしょ。


問題があるところがわかりませんが、
顔つきと服装のマッチがあればいいです。
アジア人ならキモい
    • good
    • 0

特に嫌いってほどじゃないですが、


この服装の良さは中東の方々じゃないと理解できないかと思いますが。
    • good
    • 0

大好きです。


お金持ちの可能性があります。
    • good
    • 1

悪くはない。

セクシーに見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!