電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonプライムで何見てますか?

A 回答 (7件)

グランドツアーを見るためにプライムに入ったけど、コロナ禍でロケできなくなってあまり見ていない。


バビロンベルリンも見たが、第4シーズンが日本で解禁されないのが悲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

お礼日時:2024/07/13 19:38

海外映画&見放題&吹き替え


でも、ほとんど見てないかな〜

U-NEXTばかり見てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

U-NEXTで何見てます?

お礼日時:2024/07/13 15:48

この前、「KINBAKU」というのを観てました。


え、おお?となりながら
    • good
    • 1

何も見ていない(金は払っているw)

    • good
    • 0

Fear the Walking Dead

    • good
    • 0

エレメンタリー〜ホームズ&ワトソン・インニューヨーク〜を全シーズン見てました、が、もう見られなくなってしまったよ泣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジか!

お礼日時:2024/07/13 11:49

あまりにも多すぎて。


毎日2本くらいは見てますね。
最近だと「リトル・シングス」(デンゼル・ワシントン)
「僕だけがいない街」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー
U-NEXTでは何見てます?

お礼日時:2024/07/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!