電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急質問します
友人が自分の友人を紹介してきました。皆女。
この二人は面倒見はよく社交的。
私を友人に紹介するさい、校長の娘さんとか親が強い人とかという紹介をしたらしい。
友人の友人Aと最初は遊んだが全部仕切り、優位にたち、偉そうな態度で命令し従わせたいタイプのかなり自己中で自分勝手なやつで大人しく思われた私は言いなりに近い感覚でこきつかわれたからすぐさま毅然とし、頼み事したらそれからは態度もかわり、あまり近寄らなくなりました。
Aの人支配的な自己中さやがんがんいう性格、人みて大人しいやつや優しいやつは甘え利用し、私みたいに毅然としたり、なめたまねしたらぶちきれたりしたらひるむやつで関係は悪化。人の気持ちわからない自分勝手自己中女がなぜ日頃はしきり従わせようと命令したり、絶対自分正しい勝ちたいと偉そうにしてんの?あと関係は悪化し離れたが裏で校長の娘で金もちで人見下してるとか悪口いわれたが、あんたみたいな自分正しい一番女に従う必要ないし何様って言いかえしたが、なんで毅然としたとたんちかよらなくなり態度かえたかわかる?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

どうでもよい内容が多すぎて肝心の言いたいことがぼやけてしまっています。

>なんで毅然としたとたんちかよらなくなり態度かえたかわかる?
都合の良い便利屋ではなくなるかsら、利用価値がないんです
    • 0