電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの初期化について
詳しい方、回答お願いいたします
スマホを初期化した際、YouTubeの閲覧履歴は、消えますでしょうか?

A 回答 (3件)

スマホの初期化はスマホ本体の初期化ですネット上の物は初期化されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

実はスマホに緑の線が入ってしまい、auショップへ行く予定です。
スマホ初期化する可能性があるかも知れないので、ちょっと不安になりました
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/16 05:43

初期化しても、消えません。



削除したいなら、
https://myactivity.google.com/product/youtube
上記から、削除とかするしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

実は、スマホに緑の線が入ってしまい、auショップへ行く予定です。
スマホの初期化する可能性があるかも知れないので、ちょっと不安になりました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/16 05:44

消えません。

動画の履歴は、マイページに、自分で作ったお気に入りリストなんかと並んで保存されていますので。YouTube上にあるものなので端末に影響されないと思います。
ただ動画の履歴も数限りあるので、消えてもそんなに問題無いように思います、私はですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

実はスマホに緑の線が入ってしまい、auショップへ行く予定です。
スマホの初期化する可能性があるかも知れないので、ちょっと不安になりました
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/16 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!