電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidのスマホに対応した、急速充電の、ワイヤレス充電シートはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Qiに対応したシートは存在することには、存在する。


一部のスマホは、Qiに対応しております。

Qiのシートでも、USB Type-Cのものもあります。
ただ、特殊専用規格のLightningの端子のものも一部存在しますが・・・
    • good
    • 0

お使いのスマホがQiの急速充電(15W)に対応しているなら急速充電できます



充電器はこちらですね
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/deta …
    • good
    • 0

現在主流のワイヤレス充電規格はQiといいます。


あなたのスマホがQiに対応してれば、ワイヤレス充電できます。Qi規格に、iPhone用/Android用といった区別はありません。
Qi規格の充電電力の規格は、5W/7.5W/10W/15Wがあります。最強の15Wの製品は、amazonで「ワイヤレス充電レシーバー 15w」で検索すれば、見つかります。もちろん、あなたのスマホが15Wに対応してなければ、急速充電はできません。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AF%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

勘違いしてます。



ワイヤレス充電器がスマホに対応するのではなく、
ワイヤレス充電器にスマホが対応するんです。

まずは自分のスマホがQi規格に対応したiPhone、Androidスマホなのか
確認しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!