電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私って女性差別してますか?このサイトの方から女性差別をしているという趣旨の回答をいただいたのですが、してないのでその人の妄想ですかね?なんか変な人多いですよね

A 回答 (6件)

変な人多いですね。


私、あなたを別の質問回答で見たことありますが、
全然女性を差別してるなー!とか思ったことないですよ。
もし言われたのなら、勘違いか誤解されてると思うよ。
気のせいと思って、前に進みましょう。
気に欠けるだけ損だしさ。
    • good
    • 0

アナタも其の内のお一人様ですよ

    • good
    • 0

あなたの投稿内容が不明なので


何とも言えません。
    • good
    • 1

>なんか変な人多いですよね


✡はい、変な人多いです、なので過度に期待しないでかるく
受け流して下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。



事情を知らないので判断は出来ませんが、差別と区別の違いを混在している人はいる、と思うんですよ。

差別と区別を混在しているのがその女性なのか、あなたなのかは、事情を知らないので判断は出来ない、ですけども。

ちなみに今のご時世、「差別だ」といわれること多いですよ。それは「女性差別」だけではなく「男性差別」もなんですけども。きちんと「女性差別していない」と言ってもらいたいなら、堂々とその発言のリンク張りましょう。
    • good
    • 1

、、、いきなり公開のQ&Aサイトの質問に



わたしはこのサイトで〇〇といわれているんですが?

っていわれましても、
あなたどこの誰やねんっとしか思いませんが、、、
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/15 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!