「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

メルカリの出品物について

メルカリで使用済みの状態も悪そうなゴム手袋が割と高値で売れていました。
普通にアマゾンとかで買ったほうが安いです。
メルカリ初心者で商品検索していて「?」となり…
なぜだか分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答頂き、ありがとうございました!
    なんとなく分かりました(苦笑)

      補足日時:2024/07/16 17:37

A 回答 (3件)

他人に分る筈ありません


個人の自由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 09:34

私もメルカリやってますが、


いかによく見せるか
いかにお得感を出すか
きっと、写真がよく見えたからが、おまけが欲しかったか。
購入するのは自由ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 09:34

マネロンかオマケのクスリや葉っぱかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A