電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは一日イヤホンをどのくらい(何分間、何時間)しますか?その時の音量はどのくらいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

耳に合うイヤホン、ヘッドホンなら仕事の都合上長時間つけていて大丈夫な方です

気圧の都合で耳鳴り持ちですが、むしろ耳は良いと思われます

音量は低音が出力される最低出力です
音量が大きいと高音が耳に触るので
オープンイヤー型も使用しますが音漏れしてると言われたことないです
    • 0

ワイヤレスイヤホンなら、約1時間程度なら使っていることがある

まぁ、雨が降ると引きこもりになるから、使わないがw
音量は、気にしたことがないw そもそも、適度な大きさだから、自身が大きいと思ったら下げますから・・・
MAXではない・・・ イヤホン側で調整出来ることがあるが、まぁ、それって、アバウトなことがあるので、本体側での設定で、中程度かな・・・
    • 0

現在イヤホンは使用してません。

ヘッドフォンです。仕事中と睡眠以外の時間はほぼヘッドフォンをしてます。
    • 0

0分、

うっとうしいので、使用しません。
    • 0

して居ません。

一日四時間外にもれない程度の音量で1年程度ラジヲを聞いていました時難聴のようになったので辞めました。
    • 0

0分。

音楽はイヤホンではなくスピーカーで聴いています。
また、通勤や移動はほぼバイクですから運転に集中するため(車も自転車も歩行者も全て敵なので)イヤホンはしないです。
    • 0

イヤホンは、全く使用していません。

昔、iPodが大流行していた頃、iPodと付属のイヤホンで音楽をよく聴いていたのですけど、ある日、イヤホンをつけていると耳が痛くなり、それ以降は、イヤホンを使うことは無くなりました。
なお、会社の規定で、オンラインのセミナー受講をするとき、耳への挿入がずっと少なくて済む、耳たぶにひっかけるタイプのインカムを、最近使いました。
耳たぶにひっかけないと、ポロッと落ちるくらいだったので、耳への負担が少ないようです。

なお、イヤホンを使っている頃は、可能な限りの小音量の設定にしていました。
    • 0