電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那がスナックに行くのはどう思いますか?!
私な26の年で旦那は1つ下の結婚二年目夫婦なのですが、この前旦那が職場の先輩と飲みに行くと行っており、○○駅のお好み焼き屋さん行くと事前に聞いていたので特に気にせず1人時間を過ごしていたのですが、たまたまサークル時代の友達から○○の旦那が○○駅(聞いてた駅と違う駅)の女の人がいるようなお店に入ったのみた気がすると連絡が来て、すぐに旦那に何駅にいるか聞いたらサークルの友達に聞いた駅にいました。(お好み焼き屋さん行ったあと移動したみたいです)そこで、普通の居酒屋におるん?と聞いてみたところ先輩のおすすめのスナックきてる!と返信が来ました。スナックと言っても高齢の女の人がただ居るだけでなく、20代前半の若い女の子がお酒を提供してるようなスナックです。私はそれが嫌でその事を伝えました。旦那は悪気はなかったようで今までも別のスナックにも行っていたみたいです。隠さずスナックに居ることを言ってくれる時点で悪気は無いのかなとは思うのですが、旦那が他の若い女の子がいるお店にいると考えただけで嫌な気持ちになります。普段とても大切にしてくれてだいすきとか可愛いとかすごく伝えてくれるのですが、スナックぐらい許すべきでしょうか?
スナックごときで機嫌悪くなる嫁はおかしいでしょうか??
皆さんの意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

イヤに決まってますよ、


てっぺん超えただけでもイヤですよ。
あなたの反応は正しいと思う。

ただ、付き合いも仕事の内なんですよね。コミュニケーションの一つだから。
大人になって って言われてもイヤなもんはイヤですよ。
なんとか早く切り上げて帰って来てほしいですよね、、
    • good
    • 0

付き合いでスナックなら許しても良いと思いますよ


最近は女性客多いみたいですね

私はそういった水商売の店は好きじゃないですが
この間女友達に誘われてスナックに行きましたよ
永遠カラオケで歌って帰りましたが
客と店員一緒に盛り上がる雰囲気で楽しかったですね
常連になると客同士の恋愛トラブルがあるみたいですが
付き合い程度なら許してあげてください
もしくは行ってみたい!っていってついていくのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

早く子供を作りな。


そうすれば夫なんてどうでもよくなるから。
    • good
    • 0

居酒屋などで酒が入りそこからの流れでスナックは


普通なので何とも思いません。
    • good
    • 0

ばかじゃないの?


スナックぐらい自分も行く。
グダグダとくだらん戯言をみっともない。
おめえもいってみろ。
そしてスナックで働いてみなさい。
世間知らずで器の小さいみみっちい女。
    • good
    • 1

男性美容師がいる美容室に妻が行くのがどうしても嫌だと言う男性がいたけどどう思う?


トンチンカンだと思いませんか。
みんな敵に見えるんですね。
納得いかないならそのスナックに一度連れて行ってもらえば?
    • good
    • 0

そのくらいどうって事無いと思いますよ。



考えすぎです。何も不健全な要素は無いと思います。

ハマって通い詰めて大金使うようなら問題ですが何事も社会勉強だと思います。その社会勉強をしていないと、知らない事イコール不安イコールイケナイ事みたいになってしまうんだと思います。
自分も若い頃に自分だけでは足が向かなかったと思いますが会社の先輩に連れられて色々と行きましたが良い社会勉強だったと思いますね。

もっと広い心で見た方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

そんなんで嫉妬して可愛いなあって思います。

でもまだ26ならホットなんでわかる。
旦那としてやることちゃんとやってスナックで楽しんでるとか嬢とワンナイトするぐらいならいいけど長期間定期的に会うようになると問題ですね。
もうちょっと大きな器をもって様子みたらどうですか?

一人でやきもきするのはあなたにもストレスなんでそういった事を旦那以外に相談できる相手がいるほうがいいですね、信用できる男友達とか居ないんですか?
例えば僕がもっと話聞いてあげたいけど教えてgooは連絡先交換は禁止なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!