dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がスナックいってるのわかりました。
知らなかったです。いつも上司と飲みいってるといってました。帰りが15時とか遅い時もありましたが。

最近だらだらするのやめてダイエットはじめてたりやる気出てたのはつまり浮気してたんでしょうか。
私にもっと痩せてと言ってたのも156センチ48キロくらい。スナックの女の子と比べてたんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ごめんなさい15時と表記しましたが夜中の3時です

A 回答 (6件)

いや、もっと痩せても、スナック遊びはやめません。

実家に帰るなどして距離を置いてみてはどうでしょうか?
実家のご家族に相談して見てください。

拙者はキャバクラ等のどこが良いんだろう?なんて思います。
独身なんで、海外旅行が唯一つの楽しみなんです。
    • 1

夫のスナックに行くことくらい認めてあげましょう。

スナックでも話も家の中の話も同列に考えて詮索すると、あなたに鬱を発生させるだけで何のメリットもありません。そんな暇があるのならもっとご主人にサービスをしましょう。
    • 1

浮気しているかどうかは微妙なところかな。

そっちに気が行っちゃえばあなたの体型なんか気にならなくなると思うから、
「痩せろ」とか言っている現時点では浮気の可能性は低いかも。
もちろんスナックにいる女性と比較して言っているんだと思うけどね。

もし可能であれば、あなたもご主人の行きつけの店に顔を出してみては?
スナックって常連が大半だから何回か行けば雰囲気も分かると思うし、
「XXさんの奥様」がちょくちょく顔出すとなればそこで浮気も難しいし、
常連客の言動を見れば「夫が浮気中かどうか」も何となく分かるんじゃないかな。
    • 1

浮気していたかどうかは…

分からないですね。
でも、スナックで働いてるいる方は、男性とのやり取りはお客さまとして…です。
相手はプロですから、一人のお客様に本気になったりはしないと思いますよ。
ただ、そういったお店は男性を立て、褒め、男として扱い、本気の色恋は少なく、でもまたお店にきてもらえる様にトキメキやドキドキ感を味合わせてくれます。癒しも…ね。
男性はプライドの塊なので、立ててくれたり、褒めてくれたりすると心地良くなります。
居心地の良い場所、空間、癒しを求めてその様なお店に通われる方も多いと思います。
恋の駆け引きを楽しんだりね。
あなたに、痩せてと言ったのは、ご主人の好みにして欲しい…という希望では無いでしょうか?
ダイエットを始めたのも、素敵、カッコイイなど褒めてもらう為ではないかな?
と思います。
ご主人にその様なお店へ行って欲しくないなら、あなたがご主人の居心地の良い家庭、空間を作り、ご主人を立てたり、褒めたり(さりげなくね)癒しを感じてもらえると…お付き合いでは行かれるかも知れませんが、自らお金を出して行こうとは思わないと思いますよ。
相手はプロですから、相手の方がご主人に入れ込む事は絶対にない!とは言いきれませんが、殆どないと思います。
心落ち着かないと思いますが、あなたの笑顔や、いつも仕事頑張ってくれてありがとう〜、お疲れ様でした。
そんな感謝の言葉がご主人にとっては一番嬉しいと思いますよ。
夫婦していると、様々な事がありますが、寄り添い合いながら、仲よくできるといいですね。
    • 1

15時なら日中だから、AM3:00の間違いでしょうか?

• 1

旦那さん、スナックに客として行ってるだけ(店からしたら普通のお金を運んでくる客)で、

お店の女性の前でダイエット宣言してしまった程度かもしれませんよ。
その場合、何を掛けたかですね。
痩せたら2人でデートなら浮気に発展する種になりますね…
他にはキスとか、胸を触らせてくらいでしょうか。

あなたの体型に触れたのは、確かにお店の女の子と比べたのだとは思います。

男性は女にハマるバカですから、手綱をしっかり持って管理してくださいね。

スナックで女とキスくらいで仕事にらやる気がでるなら、私なら見てみぬフリして仕事でしっかり稼いでくれたらそちらがいいですがね。
    • 1