dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日スナックに行きました。僕の彼女と僕の男友達と。僕の彼女が泥酔してしまいトイレにずっーと閉じこもってしまいまさにた…カギかけたまま…
で、スナックも終わりに近づいて来てスナックの女の子たちが片付けしてて、スナックの女の子がトイレに入りだがってたのですが僕の彼女が鍵かけて出てこなくてトイレを独占してたためスナックの女の子はトイレに入れませんでした。

そこで僕は冗談で、するならおれの手でして笑
(両手を器みたいにして)
みたいな冗談を言ったのに無視されてしまいました。

やっぱり僕の彼女が泥酔してるとは言え、トイレを独占してしまったのは悪いですかね?他のお客さんにも迷惑かけてしまったし。
でもスナックって酒飲むところだからそーいうのも頭に入る範囲内ではないんですかね?

スナックの女の子に無視されてちょっとイラついたのですがスナックの女の子もイラついてたんですかね?

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

逆に面倒な客ですよ。

普通なら頭を下げるのが常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…

お礼日時:2017/03/14 01:42

主さんの彼女さんがキレイにお酒を飲めないなら外で飲むのはやめた方がいいでしょう。

トイレ独占なんて論外ですよ!!スナックなら何してもいいと思ったら大間違いですよ?
ましてデリカシーのない冗談……笑えないどころのレベルじゃありません。
そのホステスさんに「彼女トイレから引っ張り出してはよ帰れや!」と言われなかっただけ良かったじゃないですか。
ホステスだっておしっこしたいし、メイク直してアフター行かなきゃダメな時もあるんで、良いか悪いかで言わせてもらえるなら 悪い です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 21:50

「マナー違反、非常識」の部類に値します。

とくに「器」。。。

他の方も仰ってますが、引きずり出す。
黒服呼んで状況説明して合鍵で開けてもらい引きずり出す。
彼氏彼女=パートナー=家族同然なら普通のことです。

そこまで頭が働かない+ヘラヘラなら女性陣には信用されない。

次回はその辺も「大人としてのトラブル対応」で遊ぶことです。

同性が聞いても呆れる部類の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…僕も酔ってたので非常織でした…

お礼日時:2017/03/12 11:37

>僕の彼女が泥酔してるとは言え、トイレを独占してしまったのは悪いですかね?



はい。何の言い訳も通用しないでしょう。
引きずり出すべきでした。

>酒飲むところだからそーいうのも頭に入る範囲内ではないんですかね?

そういう客が居たら普通は早々に引きずり出すんですよ。

>スナックの女の子もイラついてたんですかね?

そりゃそうでしょう。
当人ではないので、申し訳なさそうにしていれば、まだ許せますが、
軽口叩いてヘラヘラしてたら心の中で殺すぞと思われてても仕方ありません。
怖いお兄さんが裏にいる店じゃなくてよかったね。

最後にはちゃんと謝って帰りましたよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、軽く謝罪はしましたけど…

お礼日時:2017/03/12 09:54

他人に迷惑をかけておきながら、よくそのような発言が出来たものです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はいすみません…

お礼日時:2017/03/12 09:46

スナックは自分の家のようにはいきません。

家から一歩外に出ればルール・秩序があります。あなたも彼女も社会のルールも分からないのに1人前の顔をして酒を飲むから無視(相手にするに及ばない人間)されたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…

お礼日時:2017/03/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!