電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは、ADHDの特性なのでしょうか?
(まだお付き合いしていない彼ADHD診断済みです) 少し、疲れてきてしまいました。

一回デートして、次2回目のデートです。
次のデートプラン任せて!も彼から張り切って言ってきて和食がたべたい!と答えるも、デートまで2週間もあったのに、デート2日前に全く違うジャンルのお店を提案し、
『あ、次のデートでいくってこと?それはまた別で、明日は和食かな?』と送ると、
明日は和食にしよう!と言って予約も前日になってと取っていませんでした。

驚いていると、その2時間後「ごめん熱が上がって明日行けそうにない。リスケさせてほしい。いつ空いている?」と、急な体調不良のドタキャン(電話で伝えられた。確かに咳はしていた)
次の週にリスケはしました。(平日でしたが、彼は有給を取るらしく、会いたい気持ちは伝わってきます)

和食が食べたいと再度伝えスケジュールがぐちゃぐちゃになり、何か
気に障ったのでしょうか?
それとも発達障害の特徴でしょうか、、

『体調が良くなったら連絡してね』
と伝えていま3日経ちますが、こちらから『大丈夫?』と連絡するのは優しすぎたり、甘やかせることになりますでしょうか、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いいえ、発達障害とは思いません。

ただの性格。
ていうか、体調不良の心配、私なら直ぐ言うけど。
    • 0

>甘やかせることになりますでしょうか

熱がある、、となっている人に対して、デートがどうかとかは関係なく、体調のことは気にかかりませんか? 気にかかるならば様子うかがうのはごく普通の感覚だと思うのですが、それがなぜ「優しすぎる」「甘やかせる」というようなスタンスになるのでしょうか?

彼よりも、あなたのその感覚の方に相当な違和感を覚えます。
    • 0

全然ADHDと感じません。

普通だと思います。
    • 0