電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで、バツイチや子持ちはあんなに強気なの?
まるで「上から目線」だよw

自分達が未婚者より不利であることに自覚は無いのか?

あの人達は、「私は恋愛先生です!」と言わんばかりなんだけど?

なぜ?????

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そりゃー君がだらしないからだ。



            終了
    • good
    • 1

昔からの言葉に「後家(未亡人)の頑張り」というのがあります。

今は「バツイチの頑張り」ということでしょうか。男に頼れないから男に伍して働かなくてはいけない強くないと飯食えない。手っ取り早い飯のタネになりそうなのは恋愛とか離婚ネタ。
TV?ならチャンネル切り替えたら消えます。これですっきり。
    • good
    • 0

きっと後がないから余裕が無いんだよ、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!