電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の上司についてご相談です。
まだジョインして浅い分野での提案を進行することになりました。提案資料を作成するにあたり、外部の会社に資料の作成をしてもらいました。上がってきた資料のままで良いのか、どんな情報を追記すべきなのかわからず、上司にこの形の提案資料の場合、どんな要素が必要ですか?と聞きました。この点が気になるのですが〜と相談をしました。そうすると相談の仕方がなってない、自分なりの意思を持って必要な要素を考えてこいと言われました。
上司の言うことはわかります。ただ、この要素必要だと思うのですが、どうですか?と聞いた上でも回答をもらえず、自分で考えてみろという返事でした。社会人としてのマナーがなっていないのは自分だと思うのですが、上司の態度に傷がつきました。私の心が弱く、気にしすぎなだけでしょうか。かなりメンタルがきてしまいました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字