電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(フーテンの寅さん)の後任主役は誰がよいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カンニング竹山、赤井英和、鶴瓶辺りしか浮かばないなぁ。(笑)

      補足日時:2024/07/17 19:19

A 回答 (4件)

寅さん=渥美清さんのイメージで固定化されているから、中途半端に役者を変えるとファンの反発があると思います。


 役者を変更して新たに作るなら、旧作とテーマや設定の路線を変更して、これは旧作と違うんだよと言うことは明確にしつつ面白い作品にしなければ……

 と言うことで、旧作のほのぼのしたお笑いの人情話路線から、ブラックコメディに変更。
 習近平さんに出演していただいて、トランクを片手に提げた行商人が、各地で人を騙して脅しまくり、綺麗な女性を脅して手込めにしまくるなどのブラックなお笑い映画ってウケるかも……
「(フーテンの寅さん)の後任主役は誰がよい」の回答画像4
    • good
    • 0

ちょっと恰幅良さそうなのねぇ…サンド富澤とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあまあかな?ありがとう!

お礼日時:2024/07/17 14:38

大泉洋 とか おいでやす小田

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キャラが違うような気がしますが(ヾ(´・ω・`)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/17 10:47

誰でもいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

それじゃ、回答になりゃせん!(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2024/07/17 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A