電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猪肉で何作ればいいですかこの季節

A 回答 (6件)

生姜焼

    • good
    • 0

親戚の人は小さなブロックに分けて冷凍して、何の料理にでも使ってましたよ。



個人的に今の季節は炭火でBBQ!
楽しくて美味しいなー。
    • good
    • 1

ジンギスカンか網の焼肉(BBQ風)


冬場の猪は匂いが少ないので鍋(牡丹鍋)も美味しいですが 今の季節は脂を落とす調理が美味しいです。

煮込む場合は 一度湯がいて水を捨てて 硬水とワインで煮込みましょう、硬水は獣臭さを消します。
    • good
    • 1

焼き肉 ビーフシチュー カレー 


普通の豚肉と同じように食べてください
    • good
    • 0

カレーですね

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A