アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなカレーの種類は、何ですか

質問者からの補足コメント

  • たすけてください

      補足日時:2020/02/18 19:31

A 回答 (13件中1~10件)

スジ肉カレーでお願いします!

    • good
    • 0

インド料理で一番頻繁に食べるのは、、、


ダル・タルカ dal tadka
かなぁ
    • good
    • 0

シーフードカレーとか。

    • good
    • 1

合い挽き肉のカレー 中辛


グリーンカレー 辛くないもの
ドライカレー
星の王子様
    • good
    • 0

ビーフカレー


チキンも好きだが最終的に 欧州カレーのビーフに落ち着く。

外食もなか卯のカレー&カレーうどんが好きだ。
松屋もね。
「好きなカレーの種類は、何ですか」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マッサマンカレーかな


CNNが世界一美味しい料理に選んだみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/19 19:46

チキンカレーです♪

    • good
    • 0

ロイヤルホストのジャワカレー


30年前の話ですので今はわかりませんが
    • good
    • 0

ポークカレー(家庭の素朴なカレー)ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!