電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社食があるけど、気に入らないから使わない人はいる?

わたしの会社の社食は食べたい物がない。
今日のメニューは定食2種(丼ものとハンバーグ)、カレー、麺類です。
カロリーだけはとれそう。

A 回答 (3件)

まずい、高い、栄養価が偏っている、多すぎ、少なすぎ・・・



何であれ不都合ならば使わないという人はいくらでもいるでしょうね。

逆に安い、美味しい、栄養価が整っていて健康に良いことを売りに話題になった社食もありましたし。
外出、持参弁当は禁!と言った会社でもないのでしょ?
    • good
    • 0

以前、巨大IT企業に勤めていましたが、手作り弁当を持ってきて自分のデスクや休憩室で食べている人も多かったです。

コーヒーやお茶も自販機を使わず水筒持参でした
メニューが少ないとか不健康?という理由ではなく、節約が目的でしたね
    • good
    • 1

弁当持参、外食、コンビニ。

自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!