電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(古畑任三郎)の後任主役は誰良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    安倍サダヨがいるなぁ!(笑)皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/07/17 19:47
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/07/18 00:19

A 回答 (8件)

田村正和のキャラが強くて他にはいません。

又、田村正和以外なら見たいと思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/18 00:18

Gackt

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ムロツヨシも面白いかも?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/18 07:25

今、味のある役者いないから無理じゃね




イケメン、美女を寄せ集めただけのファストフードみたいなドラマばっかだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

妻夫木とか松坂桃李かな!?

お礼日時:2024/07/17 19:21

古畑もなあ…堺雅人とか…太郎丸ちゃうで(^o^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

西村まさ彦のあのキャラをうまくアレンジして、新古畑任三郎に三谷幸喜がうまく仕上げてくれないかな?ぢ✕5ぃさんいつもありがとう!今後もよろぴく(笑)

お礼日時:2024/07/17 14:34

誰もいません。


あまりに田村さんへの当て書きが強すぎます。
同じ世界の「別の刑事」なら良いでしょうけれど、古畑は駄目です。
    • good
    • 1

私はアンチヒーローを観ていて、長谷川 博己さんが雰囲気的に合うのではないかと思いました。

    • good
    • 1

福山雅治 キムタク

    • good
    • 1

絶対に田村正和以外はありえません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/07/17 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A