電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寺田心が成長してしまいましたが、どう思いますか?

A 回答 (9件)

太ったら「寺田心太」とか言われそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言

お礼日時:2024/07/18 12:42

一番多感な時期に仕事だけじゃなくて、学校もちゃんと行って授業を受けて大学に進学をする子もいるから、頭の成長には人並みの学力を付けることが大事ですね。

そして体と知識にプラス精神的な成長も必要です。

5月に大河ドラマに子役で出ていた若者が殺人に加担したニュースもあって衝撃でしたが、生活が荒れるとあまり良くない人たちに引っ張られて悪い道に入ってしまうこともあるから、しっかりした自己確立も大切ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子役はプレッシャーだらけ

お礼日時:2024/07/18 12:43

>どう思いますか?


時は、止められないんだな~と
思います。

回答で
真っ直ぐに成長して欲しいですね……
自分はどうなん?……って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/07/18 12:42

年月は誰にも平等に過ぎていくものだなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もとしをとりました…

お礼日時:2024/07/18 12:42

子役も歳を取ると言うだけのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンになりましたね

お礼日時:2024/07/18 12:42

成長して良かったです。



ずっとあの可愛いままだったら
病気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/07/18 12:42

鈴木福みたいにならずに真っ直ぐに成長して欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈴木福みたいに、AV見とるかな?

お礼日時:2024/07/18 12:41

違う意味で成長しない人もいますけど、寺田心さんに限らず生命の宿っている動植物は成長します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2024/07/18 12:41

あなたはどう思っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームアーロンみたいにならなきゃ問題なし

お礼日時:2024/07/17 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A