電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しつこい性格の人は、いつもネガティヴな事を考えてると思いますか?

A 回答 (5件)

しつこいとは、諦めず頑張るとも言えるし、


ネガティブは、現実主義とかもいえて、独立的です。

スポコンヒーローはしつこくてポジティブと言えるし、
ポジティブでも、直ぐ諦める性格も有りそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 10:33

そんな感じがしますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 16:03

しつこさとネガティヴは関係ないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 14:19

このようなネタ↓を質問にしている人はそのように思えます


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13867818.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 10:34

そうでしょう


同じ事をグルグル何回転もするくらい考えているのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたかー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/17 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A