電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校5年生〜中学の卒業式まで5年間好きだった異性のことなんて、40代になったら「どうでもいい人」になっていますか?

当時、私を好きだと言ってくれていた人がいて、その人は40代になった今はもう私のことは「どうでもいい人」だと思いますか?

それとも実は今でもこっそり本名でググったりしているのでしょうか!?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いろんな人がいるからなあ。

何とも言えない。

自分は調べることはしない。
調べても意味が無い事を知っているからだ。

逆に自分を調べる人はいると思うけど、スゲー量の同姓同名の有名人の情報に埋もれて見つけることはできないでしょうw
    • good
    • 0

どうでもいいし、むしろ実際に会いたくもない。


青春の1つとして心にとどめて置いた方がいい。

45歳で会ったら
男でハゲ、デブ、中小企業勤務。バツイチ、独身
女でデブ、風俗で働いていた、うんこ色の髪の毛で、母子家庭

こんなんだったら嫌だよね。

逆に世界的なスポーツ選手、宇宙飛行士、経営者(女でも)、議員
とかだったらすげー。

と自然にわかります。
    • good
    • 0

ここの質問でも初恋の人を探したいというのが時々ありますからそういう人もいるでしょう。


ロマンチストですね。
    • good
    • 1

ふと思い出した時にググったりはあると思いますよ。


大抵が出てこないですけど。
結婚していたり、パートナーがいる場合はどうでもいい人じゃないですかね、実際に会って再度ときめきを感じたりしなければ。
    • good
    • 1

只のおっさんに興味はありません


相手も40代のおばさんに興味はない
そのあともっといい相手と楽しい恋愛ごっこをしていますから
思い出す人はその人以外にかまってもらったりした思い出のない人だと思います
小学4年から20歳まで彼氏のように付き合った人がいましたが
にきび面の汚い顔になり20で知り合った旦那と結婚して二度と会うことも連絡することもしていません
    • good
    • 0

興味本位で調べたりはすると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!