電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず学歴
自分より上
院卒くん

年収
自分より上


持ち家
マンション
当たり前


車あり

顔、外見
ふつう

性格
いいなりになる男


預貯金
平均より上


3食昼寝付きはあたりまえ


家事、したくない


好きなモノ買わせろ



小遣い

クレカ二枚よこせ



他あります?

A 回答 (5件)

あとババ抜きmustです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2024/07/17 21:42

だから主語がデカ過ぎ。


男性版で考えてみ。
全員一緒か?
    • good
    • 0

それ、学生で捕まえてないやつの論理だな。

離婚される男の考えだ。
    • good
    • 2

それを一言で表すなら「上昇婚」と呼ぶんだよ。

    • good
    • 1

それらを全て凌駕するのがS○Xのテク


ヒモの存在がそれを裏付けてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、夜ですか

お礼日時:2024/07/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!