電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人からナイトプールに誘われましたが、私は整形でも直し用がないくらいブスで、橋本環奈の対義語です。
絶対に浮くし断りたいですが、相手を傷つけないようどのように断ればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

自分の事を撫すっていう人ほど


案外愛らしくてかわいいんだけどね。
楽しんで来ればいいのに。
性格ブス以外は みんなお茶目でかわいいと思うんだけど
何で勝手に決め込んじゃうかなぁ~。
笑顔の素敵な人って好かれるよ~。
もったいない。断らなくてもいいのに。
    • good
    • 0

別に人に見てもらうために行くんじゃないでしょ?


ナイトプールの雰囲気を楽しんできたらいいのに。
    • good
    • 0

興味ない、他の人を当たってみて下さい。

他にいい人が見つかるといいね
    • good
    • 1

ムダ毛がボーボーなのに敏感肌で処理も出来ないので無理


というのはどうですか
    • good
    • 1

私、浮いちゃうから。

プールだけに。
    • good
    • 1

水着姿に自信がないから。

    • good
    • 0

ごめん予定あるわ、ほかあたって



だいたい行きそうにもない不細工な女を誘う時点で、ほかに狙いがあるんです。
聖人君子ぶらないでキツメに断って大丈夫です。
    • good
    • 2

「嫌です。

あなたとは行きません」でどぉ?
ご自身でブサイクだと自称するのに「傷付けないように」気を遣う必要あります?
ブスは大人しく引き立て役やってりゃ良いじゃないですか
まさか友達だとでも思ってます?

って言うと「酷い!」とか言いそうね
自虐するクソごときが何を言い出すのやら
→「少しは可愛いところ有るんだもん!」と夢見てるのに自虐するヤツが大嫌いです
    • good
    • 1

生理中だし、水着持ってないし、


金欠で買えないし、シンプルに
水着恥ずかしい。とか?
    • good
    • 1

失禁がひどくて、


彫物が体中にあって、など使えるとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!