電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速バスの乗車券PDFを印刷したいのですが、USBではなく、SDカードに記録したものを印刷するしか方法はないですか?
USBは潰れやすいので、SDカードでも可能だとありがたいです。
ファミリーマート、セブンイレブン、ローソンどこでもいいです。
1枚10円でできれば印刷したいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

どっちでやりたいのかわかりませんが、USBメモリでもSDカードでもできますよ。

ファミマ、セブンイレブン、ローソンでできます。
手順はリンク先見てください。
https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/topic …
普通紙、A4、白黒を選べば1枚10円になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「SDカードからの印刷は対応していない店舗が多い」そうです。
できるかどうか店員さんに聞いてみようと思います!!

お礼日時:2024/07/22 19:09

スマホに画像として入れて コンビニで印刷するしかないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/22 19:09

セブンイレブンの場合です。


https://www.chanmasa-studio.com/seveneleven-sd-p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A