電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月20日誕生日なんですが誕生日を祝ってもらうにはどうしたらいいと思いますか?毎年祝ってくれない感じで誕生日がくると本当に祝ってもらえないって思って嫌になります。どうすればいいと思いますか?どうしても誕生日が今年は祝ってもらいたいです。今年はいい一年にしたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

まずは祝ってもらいたいという邪な考えを無くすことですね。

• 0

LINEに誕生日設定とかしていたら相手に「今日は 松の下 さんの誕生日です」って通知がいくと思いますよ。

確か社会人ですよね?
会社の人に「僕、明後日誕生日なんですよね」って言ったら祝ってくれる人も居ると思いますよ。
    • 0

まずは友人知人達の誕生日を祝ってますか?

もしいいえならば今から数年間は何の見返りも期待せずに誕生日を祝ってあげましょう。
    • 0

誰に?の話でしょうか?

家族?恋人?友人?
恋人、友人なら、選ぶ相手を間違えていると思います。家族なら、そう言う家庭なので諦めた方がいいです。
    • 0

どなたと過ごすお誕生日ですか?

お母様とならば、7/20で○○歳になります。
元気に産んで下さってありがとうございます、健康に育てて下さってありがとうございますと感謝してみましょう。

彼氏、彼女さん、お友達、ならば、7/20で○○歳、毎日楽しく元気に過ごせるのは彼氏さん、彼女さん、友達ちゃん、のおかげ、どうもありがとう!って言ってみよう。

ところで、他の人の誕生日、いつも質問主様は祝ってるのかな???
    • 0

祝ってくれる人は、何もしなくても祝ってくれますよ。

祝われないということは「そういうこと」です。
    • 0