電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦の性生活を公に載せる人どう思いますか?
ママ友の話ですが、ストーリーで旦那と何回
やったとかを載せていました。

私もその人も子どもが居るのですが、私はしてもそんな事絶対に載せないので親としてどうなんだろうと疑問に思いました。

その人は子どもが2人居て、下の子が5ヶ月なのにもう3人目を作っている(欲しい)との内容もありました。
3人目が出来たとのせていましたが、結果流産。
産後間もない身体がまだ完全に戻っていない状態
なのに無計画にできて流産。自業自得だと思います。

そもそも1日6回ほどやったとありましたが
その間子どもは?と思いました。

私が子どもを両親に預けて2人で出かけているのを
の載せたところ、突っかかってきて預けるなんて
ありえないだのバカだの言ってきました。
(その人も子どもを両親に預けていた事があります)
そんなことを言っておいて、貴方の行動はどうなの?
と思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • ムキになるというよりは、私がなにかする度に相手から突っかかって来られている状態だったのでそれだけ私に言っておいて自分はどうなのかなと思っただけですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 08:31
  • もう私からブロックして繋がっていませんが、元々私の同級生の友達でいきなりフォローされました。
    (身バレ防止の為ママ友と言っていますが、遊んだことはありません。)
    そしてその同級生と裏で私の悪口をずっと言っていたのが分かりブロックした次第です。

    全部は載せていませんが、こんなに沢山言っておいて自分の行動が伴っていないからどうなんだろうと思っただけです。急にフォローされたのも怖いですし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 08:39

A 回答 (5件)

>夫婦の性生活を公に載せる人どう思いますか?



本来の質問はこれだけですし、それ以降の質問は不要に思います。

まず、この質問に対しては、自分にそのことが何の害もないので、その人の責任でもって好きなようにされればいいじゃないかと思います。

逆に人から自分のやったこと(ここでは書き込み)に対して、特段悪いことをしているだとか思っていないのなら、スルーするだけでしょうし。

それ以降に書かれていることは、いわゆる「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の典型で、それを見る限り、そもそもこの質問自体が質問というよりは対象者を貶めるような気持のもとで書かれているに過ぎないと思います。

「そっちこそどうなのよ」となる時点で、どっちもどっちかと。
    • good
    • 0

そんなのママ友ではないでしょう。

ストーカー気質。
SNSに自分のことを発信すればいろいろな人からいろいろ言われます。雉も鳴かずば撃たれまい。
SNSは見ない書かない。
    • good
    • 1

ダンナさんはそれを知ってるのかな



何回やったとかさらされて、ダンナさんはどうなんでしょうか。


ウザいので
見ない聞かない言わないで、ほっておくのがいちばんです。

くやしいと思うのか
うらやましいと思うのか
どうでもいいと思うのか
眉をひそめる気持ちはわかります。
でも、そのような人
相手にしないで
悪口や自慢は受け流してください。
なんか言われても
あ、そうでいいですね。
    • good
    • 0

ストーリーなんか無視すればいいのに。


だいたいお互い悪口の言い合いしてなんでママ友やってるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

無責任なSNSにムキになるのは滑稽です。

他人は他人、自分は自分です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!