電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳の子持ちシングルマザーで付き合った彼氏と5ヶ月で妊娠してデキ婚した人がいるんですがどう思いますか?
夫婦ともアラサーです。
うまくいくと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

セックスの関係で言えば2人はうまく行ったのですから、結婚という共同生活もうまく行くと思ったからデキ婚に踏み切ったのではありませんか。

お互いに30代だし女性は結婚生活の経験者ですので・・・
    • good
    • 0

分かるはずがない。


うまくいかないという回答をご希望ですか。
占い師じゃないんで。
    • good
    • 0

はじめから、うまくいくかいかないかが分かるなら誰も苦労しないでしょね

    • good
    • 0

もしかして妬みとかやっかみなのかな?



その彼氏の事が好きだったりしてww
    • good
    • 0

>うまくいくと思いますか?


うまくいってほしくないのかなと思うけど、これは余計なお世話よw
    • good
    • 1

おめでとうございます。

と思います。
3歳の子持ちシングルマザーはデキ婚してダメなの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!