電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は結婚したら嫁となる人を束縛したいですけど。自分にはそれだけの魅力がないから諦めてます。
結婚しない理由として、変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

変です。

結婚をしても嫁は一人格者です。
束縛されて嬉しい人は共依存という病気です。
    • good
    • 1

魅力があれば、好かれるでしょうけど、束縛できるかはまた別の話です。

今の女性は束縛を嫌うんではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分に自信のある人のほうが束縛しないので


魅力がないと思うなら束縛は普通かと思いま
すよ。
    • good
    • 0

なんか文章おかしくないですか?


彼女を束縛したいことと、自分に魅力があることは別では。
むしろ、束縛というのは自信がなく、恋愛に対しても余裕が持てない人のやることなので、質問者様が束縛したくなるのは当然のように思います。
    • good
    • 0

理由は人それぞれです



束縛が好きって人もいるかもしれないです
    • good
    • 0

いいんじゃないですか? 謙虚で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!