電子書籍の厳選無料作品が豊富!

客が少ない時にコンビニで買い物してる時なんですが、レジの近くにある、おにぎりなど何を買おうか
選んでるとき、たまにですが店員がレジの所からジッと見てきて
急かされてる気がしてならないのですが
店員はさっさとしろとおもっているんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

目の前のあなたを店員として見てるだけですね。

何かあれば防犯カメラがあるし、そんなに意図的には見てないと思います。
    • good
    • 0

>さっさとしろ


というよりも 「こいつ、万引きでもするつもりじゃないのか」と思ってみていますよ。
    • good
    • 0

深夜などで客がいない時間帯じゃないと出来ない作業に邪魔な時は思ってると思います。

    • good
    • 0

コンビニでバイトしたことがあります


なにも思っておりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!