電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暫く見なかったダイハツのCMココ最近、流れて来た。自粛期間が終わったからでしょう。ダイハツのやった不正認証試験の代償は大きいのでないか?ダイハツはまた不正やりますか?私は今後、ダイハツの車は買いません。スズキにします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

よっ、しばらくぶりですね。

相変わらず、ダイハツをディスってますね。元気で何よりです。
    • good
    • 0

それでも、不正の実害はユーザーには出ていないようです。


ユーザー側にすれば特段に騒ぐようなことでもなかったような。

それよりも静岡県西部の人間とすれば
SUZUKIのあの老害の存在が問題ですから
あの会社の製品は買いません。
    • good
    • 0

スズキもやってましたがナニか


日本が衰退国である確かな証拠

この前息子が買ったのはスズキのエブリ
なかなかいいです
値段も手ごろ
中を多少改装し、車中泊しまくっています

私はマツダですが、マツダもやってました
言い出したら切りはない
それにしても、マツダの会社の体質は酷いですね
スカイアクティブ登場前の、あの状態と変わりない
    • good
    • 0

ダイハツの不正認証試験のあとの、他の自動車メーカは、同じ様ないろいろな不正が発覚したニュースを見ていますか?



ダイハツだけでは無く、他の大きな自動車メーカも似たりよったりですよ。
ダイハツは早かったので、自粛期間が終わってCMも出し始めました様ですね。




> 私は今後、ダイハツの車は買いません。スズキにします。

スズキにも、最近、不正認証がありましたよ。

先月6月のニュースでです。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/24/00935/ …
    • good
    • 0

デザインというのはそれだけデカいんですよ。



ダイハツも含めて車はデザイン、つまり外観設計で決まります。

女性ユーザー向けのダイハツはとにかくデザインが可愛いということで、問題があっても求める声は多いです。特にミラココアは不動の人気を誇ります。

問題があっても国が止めていないということはイケると判断するのです。
    • good
    • 0

どうぞご自由に



わざわざ此処で決意表面なんて必要ない
    • good
    • 0

不正認証試験はどこの会社でも行っていると思います。

たまたま見つからなかったからだと思います。安全が心配なら、車に乗らないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!