電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて1ヶ月です。
もう復縁を望むことはないですが、お互いそれぞれの道で幸せに暮らせてたらいいな、というのは思っています。

今まで退勤後に夜遅くまで残業している元カレのために5時間近く待ったり、休みの日も1時間かけて元カレの家に行って午前中だけ会って解散したり、かなり元カレに時間を使っていました。
別れてからは自分のことに時間を使えるようになって脱毛してみたり、エステに通ってみたり、ミシュランのお店に行ってみたり、友達と遊んだり、旅行したり…と充実はしているのですが、ストレスが溜まっていた交際中の時よりも心に穴が空いている感じがするんです。

みなさんは失恋後、どのように立ち直りましたか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

失恋から立ち直るには、新しい恋をすることです。

• 0

youtubeでナノカさんや精神科医などのを参考にされてはいかがでしょうか

• 0

友達に失恋の話を吐き出せてますか?

誰かに聞いてもらって見た方が
良いのかも知れません。

それともっと異性との交流を
増やして見たらいかがでしょうか。

元彼のことを思いますと言うことは、恋愛して見たくなっているのではないでしょうか。

ストレスだったことと同時に楽しかったこともあり
その楽しかった経験をまた味わってみたいのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こういうことがあったんだとは話しているんですが、友達には全てを吐き出せていないかもしれません。

アプリで友達からでもストレスなく仲良くできる人を探していますが、いいなと思う人はたいていぱったりと返事が来なくなり、また一から探しています。

元カレはかなりのモラハラ男だったので、余計に思い出すのかもしれません。

嫌なこともたくさんあったのに良かったことばかり思い出して胸が苦しいですが、前を向いていけるように努力しています。