電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の運転できない男は恋愛対象にはならないですか?病気で車の運転できません

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

運転はできないならしなくても構わないし、


私なら助手席専用で全く構わないよ、ですが
人が運転してるのにずっとスマホ弄られると腹立ちますね。

車が運転できなくても「お疲れ様」と
飲み物一杯渡す心遣いがあれば、いいと思います。
    • good
    • 0

何の病気でしょうか?病気の種類によっては難しいと思います。

    • good
    • 0

車の運転が出来ないほどの持病持ちですから、そもそもその方が恋愛対象になり難い気がします

    • good
    • 0

運転じゃなくて「病気で」が問題では?


気にすべきポイントがズレてませんかね
    • good
    • 1

今時の若者は車を持ってない方が多いです。

    • good
    • 1

住んでる場所にもよるけど、そこでいちいちフィルターする人は稀でしょう。

    • good
    • 0

むしろこれからの時代は必要なくね?



将来的に自動運転できるし。


●そもそも論、なぜ運転免許なんて必要なのか?

都心とか、田舎でも自転車があれば事足りる。

あとよく「運転免許ないと仕事にあり付けない」とか言うけど、運転免許で付ける職業なんてブラック企業とか、長時間、低賃金労働の会社ほど運転免許求められるからね。

逆に言えば、運転免許持たないことで、ブラック企業とか、クソみたいな仕事をフィルター出来るよ。


なら、むしろ持たない方がいい。
    • good
    • 0

自家用車が無いと生活に困るような地方だと、恋愛対象になりにくいかもしれませんね。


首都圏だと、公共交通機関が発達していて、自家用車が無くても、あまり困らないし、23区内だと、駐車場代がアパート代くらい必要なこともあるわけです。
なので、首都圏では、車の運転ができないことは、それほど恋愛や結婚にマイナスにはならないと思います。
もちろん、女性から見て同じレベルの男性を比較したら、車が運転できるほうが有利になると思いますけどね。
    • good
    • 0

いえ、別にいいです、運転してくれなくても。


他人の運転より自分の運転の方が安心なので。

かといっても飲んだ時の運転期待されるのはイヤです。
そういう時はタクシーで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!