電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格が悪い人にもパートナーがいるのはなぜ?

例えば、パワハラ上司やワンマン社長でも、既婚や恋人有りだったりします。

プライベートはわかりませんが、二重人格かプライベートもクズのどちらかしかないと思うのですが、どうしてそんな人にもパートナーがいるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

その人を性格が悪いと思っている人はあなただけかもしれません

    • good
    • 1

結局人は押しに弱いんですよ。

とにかくアプローチすること。何人もアプローチしていけば、誰かはOKしてくれるものです。
    • good
    • 0

人間はいろんな面を持っています。


裏も表も中も外もいつも同じ、なんて人の方がほとんどいません。

「博愛主義者は家族を愛せない」という言葉さえあります。
世界中のみんなを好き、という人は、分け隔てしないので「家族」を特別愛したりしない、という意味です。

仲間を大事にする人ほど、他所者には冷たいこともあります。
自分の国が大好きな人ほど、他国を貶したりします。

人間はそんな単純なものではないです。
だからこそ、面白いし、面倒なのです。
    • good
    • 3

パートナーにとっては性格がいいと思っているからです。

    • good
    • 0

【蓼(たで)食う虫も好き好き!】


男女の仲に法則は無いのです。。
    • good
    • 0

あのトランプでも家族いますからね。

男は最低限の金さえあればパートナーは持てます。女も体か、そこそこ愛嬌や母性があれば、クズでもパートナーは持てます。
あとこれもトランプの話になりますが、他人に対しては非常に優しさや敬意に欠けるものの家族にだけは甘いって人がアメリカに山程います。そういう人は本人がクズであるだけでなく、家族がどんなクズでもとことん甘やかします。なので家族だけは居心地いいのです。それに近いタイプも日本には多少いるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!