プロが教えるわが家の防犯対策術!

52歳になってやっと
人生が落ち着き静かになりました。
ずっと長い間32年間恋人出来ずに
生涯独身なんだろうと思っていましたが
ここに来てパートナーの方がいて欲しい
と思うようになりました。
だけどずっとプライベートでの
女性との関わりも殆ど無く
やはり女性慣れしてる方と違って
本当に縁がない人生なので諦めた
方がいいのかもしれません。
まとまり無くてすいません。

A 回答 (3件)

私は貴方の私生活、容姿を知らない


だから解るわけがない

解るのは行動しなければ状況は変わらない
行動しない奴の愚痴にいつまでも付き合う気はないってだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/28 05:34

長く接して良さを解ってくれるって話なら別ですが


初対面で自分を終わってるって思ってる人を他人は好きになりません
他人に不良債権掴ますのか?って話です
諦めましょう

結婚相談所や趣味の集いと書いてますが?
そのお礼なら最早挑戦、冒険するエネルギーが無いのですよ
諦めましょう

それらを全て解決してくれるモノがある
金と時間
金がないなら諦めましょう
時間があっても行動しないなら諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りだと思います?

お礼日時:2023/03/27 23:50

そう思うなら努力しろよって話


身だしなみ整えて、清潔感出して
結構相談所とか趣味の集いに顔出して
人、女性と多く接しろよって事
そういうのが面倒だって思うなら高望みすんなよって話
(ただしイケメンは除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで女性と接したらいいのか
わからないのです。お酒飲めないし。
身だしなみも薄毛治療して元々おでこ広い
から人前に出る自信無くて
だから自分でも終わってると思ってます。

お礼日時:2023/03/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!