電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://www.msn.com/ja-jp/sports/other/%E9%87%91 …

 誰かがチクらないと表に出ない問題。そして、日本は大会直前でチームのエースが欠場。何か裏があるような気がしませんか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

酒煙草は二十歳から。


19歳だから法律違反。
発覚して良かったじゃない、違法な事をしたのだから。
普通なら辞退ではなく代表取り消しで最悪は追放処分。
辞退と言う事にしたのは将来を考えての事でチャンスを与えたのでしょう。
甘いねぇ~。
    • good
    • 1

妬みなのか


面白半分なのか

でも事実だったから辞退した?
なかなか最悪な人生の転機になりそうですね・・・
    • good
    • 0

でもこれはチクられても仕方ないことです。

体操という健康の塊のような、しかも主将がその対極にある喫煙をするなんて、スポーツマン以前の問題だと思います。
    • good
    • 0

> 何か裏があるような気がしませんか


裏と言うよりも、トップ選手に対する妬みを持つ人の仕業、
と言えます。
出場選手や関係者の全てが協力体制ではない、と言う事だけでしょう。
    • good
    • 0

ブスだしどーでもいいわ

    • good
    • 1

代表行動規範に違反した人が代表を降りるのは健全であり正しいことです。



逆にいえば、違反していてもそれを黙認するケースがあるならそっちの方が問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!