電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペンダントに簡単なおまじないをしたいです。
もっと仲良くなれるおまじない、相手を忘れないおまじない、など。ロマンチックで簡単なおまじないありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大日如来に祈るときのおまじないですが「あびらおんけんそわか」といいます。

漢字で書くと「阿毘羅吽欠裟婆呵」となります。願いの成就を祈る呪文です。

このおまじないは万能で、私が子供の頃、火傷すると祖母が「猿沢の池の大蛇が火傷して、水なきときはあびらおんけんそわか、あびらおんけんそわか、あびらおんけんそわか」とおまじないを唱えてくれました。
    • good
    • 0

額にペンダントを置いて、相手の○○君すきです


と10回位毎日続けて下さい
(結果は保証しません)
    • good
    • 0

酒を口に含みペンダントにプッと吹きかけてから


「もっと仲良くなれますように」もう一度プッで
「相手を忘れないように」と心の中で願うことで
いいと思います。
    • good
    • 0

トイレで大便の後、紙で拭き取ったりウォシュレットで洗う前に、ペンダントのトップを肛門に押し付けてギュッと締め付けます。

分かるかな?
 これで確実にペンダントにウンが付きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A