プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインなので、数日遅れですがクッキーを作って友達にあげようと思っているのですが、アイデアが出てきません。


混ぜて焼くだけのプレーンクッキーから成長したいと思っています。(最悪の場合これ作るかもですが、、)
どなたか、簡単だけどおしゃれなクッキーのアイデアとか、レシピとか教えていただけませんか。

本当はまあ、クッキーじゃなくてもいいのですが、相手に苦手なものとかあったときにめんどくさくて、、。でも、簡単なお菓子の作り方とかあったら、ぜひ教えてください!!

あげる人の中に、チョコが苦手な人がいるので(本命)、チョコを含むものは避けていただけるととても助かります。

A 回答 (2件)

Seriaで売ってる小判の型も楽しそう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

seria、、、!そういえば色々売ってますね!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/15 22:04

くまちゃんの型で抜いて、くまちゃんの片腕にアーモンドを抱かせて焼くと可愛いクッキー焼きあがりますよ。


粗塩ぱらっと振った塩バタークッキー栗原はるみさんレシピも美味しかったです。
レシピです。↓↓
https://www.yutori.co.jp/shop/pg/1recipe-saltcoo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くまちゃん、、可愛いですね!
わざわざリンクまでありがとうございます!参考にさせて頂きます

お礼日時:2024/02/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!