【お題】動物のキャッチフレーズ

30代の女です。
無職です。

かなり太ってます
身長155センチで体重176キロあります


ママにあたってしまうし
食べたい我慢できないので相談しました

検査したらどうやら私は発達障害??があるとのとです。


色々結果言われたのですがよく分かりませんでした

ただ言葉?のこと以外は全然駄目って感じのことを言われました。
テストの結果?は75って言われたとおもいますよく覚えてないですが

たしかに算数とか苦手でした
学校のテストも小学校とかでも
だいたい30点くらいでした

食べるの我慢できないのもそのせいかもって話でした

今カウンセリングされながら頑張ってますが
食べないの大変です

だいたい食べちゃいます
ママに叫んでしまいます

サポートもらってますがなかなかうまくいきません

どうしようってつらいです

A 回答 (4件)

IQが75ですか!?白痴ですよ

    • good
    • 1

176キロって嘘ですよね?156センチだったら体支えれないですよ

    • good
    • 1

精神障害者保健福祉手帳をつくったほうがいいとはおもいます。



親に言って、
無職なら働いたほうがいいから、社会福祉協議会などで就労移行支援など、相談されるといいです。

食べるのはおさえるのは大変ですが、
ご飯食べる前にコップ1杯、必ずのんでから食べるとか、何か食べたくなったら
食べ過ぎはだめですが、ナッツ類や鶏肉野菜、スイカキウイなどの果物とか食べるようにして、
お菓子やハンバーガーなどのファストフードは食べないようにしてください。

youtubeなどで、このメニューで、30キロ痩せましたとかあるので、参考にされてはいかがでしょうか

ナノカさんや精神科医などのもみるといいとはおもいます。
    • good
    • 0

体重176? テレビ出れますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A