自分用のお土産

ウエスト47cmですが痩せすぎですか…

「ウエスト47cmですが痩せすぎですか…」の質問画像

A 回答 (10件)

こりゃ脂肪吸引か何かしとるじゃろ。

画像検索にかかってくるのはみな同じじゃし、見せたいのかのう
    • good
    • 0

年齢はお幾つですか?


写真は質問者さんご本人ですか?

ウエストサイズ47㎝では、小学1年生の体格になります。
写真はとても47㎝には見えません。

画像検索すると、こんなのが出て来ます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

骨皮すじ座衛門で気持ち悪い。

    • good
    • 0

痩せすぎですね。


女性としての魅力0です。
    • good
    • 0

飢餓状態に見える

    • good
    • 0

あなた、時々出現しますが確か男性ですよね?


まぁ、女性でも男性でも、どっちにしても痩せ過ぎです。
    • good
    • 1

ヘソ露出に強いこだわりを持つところからも、心に何か抱えた人なのですかね

    • good
    • 0

寝る前に、厚切りピザトースト1枚食べれば50cmに戻るかもしれません

    • good
    • 0

これを気持ち悪いと思えなくなったら摂食障害ですね。


まだ気付いてないのかな。
    • good
    • 3

痩せてますね…ウエストも、太ももも、ほっそい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A