電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノからフォローが来たらどう思いますか?
ちなみに高校1年生です。
2日前に彼氏に振られました。振られた時は私も彼氏に不満があって別れたいと思っていたし、付き合った期間が短かったのでそこまで悲しくなかったです。別れた日にインスタのフォローを外して、LINEもトークから消しました。でもやっぱり忘れられないし、学校でもつい目で追ってしまいます。相手からもインスタのフォローを外されてました。それに気づいた時悲しかったです。なのでフォローし直そうかなと考えています。もし2日前に別れたばかりの元カノからフォロー来たらどう感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

怖い

    • good
    • 0

鬱陶しい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!