電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生です。
この時期にバドミントン部に転部しようと思っています。
バドミントンの経験は、友達と遊び程度にしかやった事がなく未経験です。
顧問には相談済みで、後日見学&体験させてもらう事にしました。
部員は1年生だけで20人以上と多く、私が転部すると奇数になってしまいます。
なので、迷惑になってしまうと心配なのですが、どうなのでしょうか?
また、周りに追いつけると思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

高校の時の先生が、バドミントン経験者でしたが、まったく歯が立ちませんでした。

そうとう運動神経に自信があっても、苦労はしますね。それを承知なら、一歩を踏み出すのもあり。その代わり、絶対にやめないこと。それが最低条件では。さあ、どうする!
ここが人生の分岐点。
「高校1年生です。 この時期にバドミントン」の回答画像3
    • 0

周りに追いつけるかどうかは、あなたのやる気次第です。

他の1年の部員達は、初心者だとしても、すでに3ヶ月以上練習してきたのです。

その差を埋めなければならないわけですから、甘くはないことだけは確かです。
    • 0

人数は関係ありません。

運動神経が良ければ代表選手になれます。

悪ければ、遊びですから、気軽にやれば良いです。

頑張って下さい。
    • 0