電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目標を言って、家族や先生に無理だと否定されて、その目標を諦めかけている人に対してどう感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

教師や家族ごときに何が分かると言うのだろう?



偉そうに何でも知ってる風に言うだけの人達に、自分の夢を壊されてはたまったものではない

大人は、自身ができなかった事は、子供にもできないだろうと決めつける

未来の可能性を信じて、計画を立て、努力した人だけが、夢を叶えられるというのに

多くの芸能人が親の反対を押し切って、大成功をおさめたように、

質問者さんも諦めなくていいと思いますよ

どんな目標かは分からないけど(*^^)v
    • good
    • 0

否定されたほうが「やってやる!今に見てろよ!」で


モチベーションが保てると思います。多くの人は能力
を出し切ってないと思うので諦めるなんてもったいな
いので自分を信じ頑張ってほしいと感じます。
    • good
    • 1

かっこいいと思いますよ。


目標に向かって頑張るのって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に自分の本当の目標を言って、それは無理だと否定され、諦めて次の目標を言ったのに、それも無理だと否定されても頑張れますか?

お礼日時:2024/07/19 22:30

その程度の目標なのでしょう。


目標達成手段がろくに説明できず、実現不可能にザルな計画。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2024/07/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!